気になる商品紹介

ネットやテレビなどで気になった商品を紹介します

本格派オーガニックシャンプー「髪育」ケア!「ドットエヌ」

「ドットエヌ」は、毛髪診断士が監修した頭皮に優しいヘアケアシャンプーで多くの雑誌に掲載され話題になっています。

  

石油系界面活性剤やシリコン不使用、独自で厳しい基準を設けた「10のフリー」を実施した「本物」のオーガニックシャンプー&トリートメントです。

 

●参考サイト:ヘアケア「ドットエヌ」の口コミ情報

  

大人の女性の髪の悩みに正面から取り組んだ、本格派オーガニック「髪育」ケアができ、国際的なオーガニック認証機関である「コスモス認証」取得 (シャンプーとトリートメントでのセット取得は「日本初」)しました。

 

三者機関のオーガニック認証を取得した本格的なオーガニックヘアケアでありながら、泡立ちや洗い流しのなめらかさ、 香りなどにもこだわってつくられています。

 

国産オーガニックヘアケアだからこそ、日本人の繊細な感覚をも満足させ、効果もしっかり実感できる高いクオリティを実現しています。

 

98%植物由来成分配合 (もちろん石油系界面活性剤やシリコン不使用、独自で厳しい基準を設けた「10のフリー」を実施した 「本物」のオーガニックヘアケアアイテムです)

 

頭皮のエイジングケア成分をたっぷり配合。

 

育毛剤などに使われる「桑白皮」を国産オーガニック原料で配合。

 

国産オーガニック原料や国内生産にこだわり、日本人ならではこだわりで、 高品質かつ上質なオーガニックコスメが誕生しました。

 

「使用1か月ほどで髪にハリとコシが出て、ボリュームアップしたように思います。また、定期購入を利用しているので買い忘れがないことも嬉しいです。髪の状態が良いからこそ使い続けたいと思います。私にはなくてはならない商品ですね。」

 

「産後の抜け毛やパサつきに悩んでました。ハリやコシができ頭皮環境が改善されました。」

 

「かゆみが気にならなくなりました。ふんわりサラツヤで仕上がりに満足です。」

 

口コミの評価もよく継続されている方が多くいました。