気になる商品紹介

ネットやテレビなどで気になった商品を紹介します

アッカノンで赤ニキビ対策!

アッカノンは、ニキビケアはもちろん、ニキビケアの後まで配慮して、ニキビができにくい肌へと整えるオールインワンジェル方式で、これ1本で時短ケアができます。

 

●参考サイト:アッカノンの効果については、コチラから

 

ニキビって気になってつい潰してしまって、赤くなったり、毛穴が開いてしまって後悔した方も多いはず。

 

そんなニキビの悩みを解決したのが、「アッカノン」です。

 

「21世紀の驚異的秘草」といわれる【ブラフミー】・西洋ハーブ【魔女ヘーゼル(ウィッチヘーゼル)】・美肌のための【プラセンタ】と成分もこだわっています。

 

顔・デコルテ・背中・お尻もこれ1本で全てケアできてお得。

 

「2週間ほどで顎周りの赤ニキビができにくくなったように思います。お化粧する時、普段なら鏡を見るのも嫌なのに、ニキビがないことで、お化粧が楽しくなりました。」

 

「1ヶ月過ぎてから、本当に新しく出来るニキビが見つからなくなってきました!ただ、残っているニキビ跡が気になります。新しいのが出来ないと、それだけシミにもならないとおもうので、このまましっかり使ってみたいです!ニキビだらけだったのに、こんなに無くなりましたよ。ありがとうございます!」

 

「白いニキビは、もう、出来なくなってきました。後は赤い腫れてるところが落ち着けば、とてもツルッとした肌になれそうです!」

 

使い続けることで少しずつ効果が表れているようです。

 

口コミ評価もよく好評です。