気になる商品紹介

ネットやテレビなどで気になった商品を紹介します

「どろ豆乳石鹸どろあわわレスキューセット」「kikimate」洗顔料比較!

「どろ豆乳石鹸どろあわわ」は、雑誌やメディアで多数紹介され、多くの芸能人も愛用されていて人気があります。

 

「どろ豆乳石鹸どろあわわ レスキューセット」は皮脂や汚れを吸着して落とす『どろジェルクレンジング』と、濃密泡でハリと潤いを与える『どろ豆乳石鹸どろあわわ』がセットになった大変お得です。

 

●参考サイト:どろ豆乳石鹸どろあわわ 毛穴レスキューセット格安については、コチラから

 

毛穴を洗う素材として吸着力のある『泥』を使用し、細かい粒子が、毛穴の奥の汚れ皮脂にしっかり吸着して洗い流してくれます。

 

「もっちりして、しっかりと汚れが取れてます。そして、肌が綺麗になりました。」

 

「毛穴に汚れが気になってましたが、これを使って洗顔すると肌がスッキリします。」

 

夜、寝る前に洗顔するだけでニキビがかなり引きました。」

 

口コミの評判もよく、リピートされている方が多くいました。

 

「kikimate」は、敏感肌・乾燥肌の方のお悩み解決に特化したスキンケアブランドで、低刺激でW洗顔不要のクレンジングジェルです。

 

肌なじみの良い水溶性ジェルを使用し、赤ちゃんやアトピー肌にも使える、オーガニック洗浄成分が配合されています。

 

●参考サイト:kikimateの効果については、コチラから

 

洗うほどに潤う、天然由来成分90%以上配合でしっとりとした洗い上がりに仕上がります。

 

シトラスの爽やかな香りがリラックス効果をもたらせてくれます。

 

「メイクになじむのも早く、しっかりと落とせるのにW洗顔不要ということで、洗い上がりもとっても潤いのある感じのお肌に仕上がるのが印象的でした。」

 

「塗るとさらっとしていてメイクが浮き上がり、洗い流すとキレイに落ちます。肌に負担がなく、優しいです。洗い上がりはしっとり潤いがあるので。乾燥肌の私でも潤っていました。」

 

洗い上がりはサッパリしすぎない感じで、突っ張りなどもあまりないです。特に乾燥が酷くなる秋から冬にかけて使いたいアイテムです。」

 

こちらも口コミをよく、優しい洗い上がりとうるおい実感が人気のようでした。