気になる商品紹介

ネットやテレビなどで気になった商品を紹介します

シワ、乾燥に「ロスミンリペアクリームホワイト」「PG2アイトリートメント」

「ロスミンリペアクリームホワイト」は、人気のロスミンリペアクリームが美白効果をプラスして「医薬部外品」としてパワーアップした商品です。

 

メディアでも紹介され、@コスメでも1位を獲得し、人気となっています。

 

●参考サイト:ロスミンリペアクリームホワイト激安については、コチラから

 

 

従来品の「ロスミンリペアクリーム」との違い 、「医薬部外品」として認められた薬用クリーム で「小じわ」+「シミ」への働きかけます。

 

 

W主剤(アルブチン、トラネキサム酸)の薬用美白化粧品で、Wの有効成分で、肌を健やかに保ちながら、メラニン合成を阻害します。

 

効能評価試験済みの保湿成分配合で、潤い効果で小じわを目立たなくすることが実証。

  

シミ、小じわだけじゃない、くすみ対策で透明感溢れる肌へ導きます。

 

「口コミが良かったので、気になるシミ対策の為に購入しましたが、勿論シミにも良いみたいですが、目尻の小じわ等のしわに良い商品だったみたいです。年齢的にも、ありがたい事ですが!美白効果もあるので、毎日使って行こうと思います。少量でかなりスーッと伸びるので、コスパもそこそこ悪くなさそうです。使い心地もベタベタせずに、朝も化粧下地の前に塗っても何ら問題ありませんでした。」

 

「最近乾燥で、眉間のシワが、一本できて、怒った顔に見えてしまったり、肌荒れの日が多くなったりとっても困っていました。 20代はあまり気にせずケアをしてこなかったので、30歳になりいろんなトラブルからが出てきましたが、 ロスミンリペアクリームを使用し、肌の滑かさらが、かわりました!。伸びもよくとても塗りやすいし、塗った次の日の メイクのりもかなり良いです。 20代からやっておけばと反省してます。 今からでも遅くないので、毎日気持ちよく塗ってます。」

 

「メインは朝晩のアイクリームで使用していますが、疲れや寝不足で肌荒れが気になる時は贅沢ですが顔全体に使用しています。 クリームですが、少量で伸びがとてもよく、つけた後は全くベタつきなくサラッとしているので、夏でも使用しやすいです。 朝のメイク前に使用しても、化粧ヨレなどは全く起こらないので本当に優秀だと思います。」

 

口コミの評判も良く、大変人気があります。

  

「PG2アイトリートメント」は、医学雑誌にも掲載されるアイトリートメントです。

 

ノーベル化学賞を受賞したビタミンCの172倍とも言われる美容成分で抗酸化作用がとても高く、 乾燥や紫外線などの外部刺激を受けた肌でも肌のうるおいをキープするとして、美容医療業界でも使用されています。

 

●参考サイト:PG2アイトリートメントの口コミについては、コチラから

 

紫外線に強く、保水性に優れた北海道産の鮭の鼻軟骨から抽出された天然由来成分「プロテオグリカン」配合で、ヒアルロン酸の130%もの保湿力を持ち、うるおい・ハリを与えて長時間保湿を保ちます。

  

効果や実感力にこだわうり、化粧品機能評価ガイドラインに基づいた抗シワ試験を実施し、その結果、「乾燥による小じわを目立たなくする」効果を確認しています。

  

「毎日これを使っていると、だいぶまぶたがしっとりすべすべになってきています。 上まぶたが乾燥でガサガサしていたのですが、これを使う様になってから日中もさらっとしていて、小じわにファンデが入りこんでないし、ピンとしたままキープ出来ています。 夕方以降になると、まぶたのくぼみが気になっていたのですが、一週間ほど使っただけでだいぶ目元もつるつるになってきました。 これは暫くリピしたいと思います。」

 

「8日で改善しました。 青ぐらいくま・くすみが 目がへこんだような汚さが まずはふっくらしてきて 落ち着いた目元になりました。 濃厚なのにスルスル伸びるクリームが柔らかいまぶたや、くまに 使いやすかったです。 きつい匂いもなくしっとりな 仕上がりが続きます。 毎日寝不足で疲れ顔だったので 嬉しかったです。」

 

「今まで色んなアイクリームを塗ってきましたが、これが一番効果出るのが早かったし、ハリ等をキープ出来ている様に思います。 今までは、目の下に貼って寝るシートパックみたいのを使っていたのですが、クチコミを見てこれに変えたら、クマや目尻のシワが目立たなくなってきました。 朝起きた時に目元を触ってもかさついてないし、ハリを感じる様になってきたんです。 プロテオグリカンやフラーレンって贅沢な成分が入ってるからなんでしょうね。 ほんの少ししか塗っていないのに、潤いの持ちも素晴らしいです。」

 

口コミでは、早く効果を実感されている方が多くいらっしゃいました。

 

お値段が高めですが、その分効果は期待できそうです。