気になる商品紹介

ネットやテレビなどで気になった商品を紹介します

お茶のチカラで臭いケア!口臭サプリの「シュワケア」

またまた静岡の老舗お茶屋さんティーライフからご紹介!

 

「シュワケア」は、お茶の力で口臭ケアするサプリです。

 

●参考サイト:口臭サプリ「シュワケア」の口コミ情報

 

緑茶成分配合でお口の中を爽快にし、乳酸菌、オリゴ糖配合で体の中から息がキレイにします。

 

自然のパワーで匂いを完全にブロックし、フィトンチッドで爽やかさを保知ます。

 

口臭ケアには、唾液を出すことが大事な上、お茶の成分カテキンが苦みやさわやかさでお口の中をさっぱりさせてくれます。

 

「お口のにおいが消えました! 本当かな~と疑ってましたが、ひとつ食べただけでお口のにおいが消えました!!!味はあまり好みじゃありませんが・・・ 口の中に入れるとシュワシュワする感じは好きです。1日ひと粒でいいので続けてみようと思います。」

 

「子供からの指摘で口臭を気にするようになって使い始めました。舐めると気にならなくなって子供も寄ってくるようになりました。舐めるだけでいいので、続けやすいです。」

 

「口臭が気になり、夫婦で飲んでます。2人で効果を実感!ニオイが気にならなくなりました。とても気に入っています。」