気になる商品紹介

ネットやテレビなどで気になった商品を紹介します

女性の味方サプリ「マカ&クラチャイダム12000+」「やくぜん」

「マカ&クラチャイダム12000+」は、楽天の「マカ配合 週間ランキング」では23週1位を獲得し、モンドセレクション銀賞受賞や、アジアゴールデンアワード受賞などで認められているます。

 

リピート率90%と高く、主に妊活サプリとして人気があります。

 

女性だけでなく男性も服用できるのでご夫婦でもオススメです。

 

●参考サイト:マカ&クラチャイダム12000の口コミ情報

  

アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど豊富な栄養素が含まれています。

 

バランスの調整や美容対策にもオススメです。

 

 「年々元気が出なくなってきていたところだったので、これを飲む様になって、疲れにくさを少しずつ感じる様になってきたかもしれません。 起きた時に、何となく体が軽く感じるし、今日も一日頑張ろう!という気になってきます。 だんだん年とともに体が重く感じていて、これではいけない!と思って、ネットで調べて買ったサプリなんですが、これは配合されてる分量がきちんと明記されているから、安心出来ると思います。 くさみなどがないし、とても飲みやすいです。」

 

「マカ&クラチャイダムは男性の滋養強壮のイメージがありますが、女性にも温活成分といて人気があると知り、妊活&温活中の私にはとってもいいサプリだなと思い飲み始めました! 基礎体温の低温期がかなりガタガタになりやすいのですが、飲み始めてからいい感じにキープしています。 無味無臭で飲みやすいです!」

 

「1日の目安量が2粒~6粒ということなので 1年中冷え性な私は6粒飲んでいました。 飲んだらすぐ実感できるサプリメントでした。 確かに疲れにくいし、お風呂もいつも以上に 汗かけるので、デトックス効果まで実感しました。いつも冷たい足元も体感温度が上がったように思いました。」

 

口コミも良く、妊活以外にも活力剤としても人気が高いです。

 

また冷えやむくみ対策には「やくぜん」サプリがオススメです。

 

●参考サイト:やくぜん格安については、コチラから

 

「やくぜん」は、めぐりの悪さからくる体の冷え、足のパンパン、ふとした時のクラクラに 和漢植物の力でアプローチするサプリメントです。

  

スラリとポカポカを実感するためのヒハツ、ウラジロガシ、コーンシルク、 有機明日葉などの自然素材を厳選。

 

さらに生薬の原料にもなる黒高麗人参、 黒ショウガ、女性にうれしい葉酸、鉄などのサポート成分もバランス良く配合されています。

 

「むくみを取りたくて購入しました。 最初の効果は寒さを感じにくくなったことでした。 朝起きると足が冷たくて仕方なかったのですが、飲み始めて3日くらいであまり朝の冷えをあまり感じなくなりました。 むくみへの効果がでてきたのは2週間後くらいからだったと思います。 夕方になってもあまりだるさを感じなくなって帰り道も楽に! しかも、血行がよくなったからか肩こりや背中の固まった感じも気づいたらなくなってました。」

 

「以前から体の冷えが気になっていたため、友人に相談したところ 冷えやむくみに効くサプリだと紹介されて試しに使用してみました。 使用して2週間が経ちますが、夜寝る時に体がポカポカし 寝つきが良くなってきました。 効果が徐々に出てきたので、引き続き使用してみようと思います!  」

 

「むくみと冷えに効果があるかもと思い、和漢サプリというところに惹かれて購入。 飲み始めて数日後から、身体がポカポカする感じがあり、就寝時の足先の冷えが気にならなくなりました。 むくみもかなり改善されました。 私には合っているようなのでこのまま飲み続けてみようと思っています。」

 

口コミの評判も良く人気があります。