読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になる商品紹介

ネットやテレビなどで気になった商品を紹介します

薬剤師が開発した「ヒアルロン美潤」で潤い実感

35万人以上の販売実績がある「ヒアルロン美潤」というロングセラー商品があります。


開発者である薬剤師の森さんが、「妻の年齢による乾燥の悩みを何とかしてあげたい」とそんな奥様を想って真剣に開発した商品です。


乾燥の他、年齢によるしわやたるみ、ほうれい線などを内側から改善するサプリメントです。


「明るく透明感が出てきた」
「白くなってキメが整った」
「肌の乾燥が少なくなり化粧ノリが良くなった」
「シワが薄くなった」


と評判も大変よく人気があります。


ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」を1粒に贅沢に凝縮したサプリメントで国内の提携農場の鶏を原料に国内の医薬品製造工場で生産してます。


安心しえ飲み続けられるように原料も工場も時間をかけて厳選して作られました。


特にこだわっっているのは「低分子ヒアルロン酸」で、分子量の多いヒアルロン酸は吸収されにくいことから、分子量を小さくしてそこにコラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質をバランスよく複合化し吸収力をあげています。


今なら120粒(22日分)のお試しセットが初回限定で500円で購入することができます。


楽天やアマゾンでも購入できますがこの価格は公式サイトだけです。


気になる方はチェックしてみて下さい。