読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になる商品紹介

ネットやテレビなどで気になった商品を紹介します

食品レベルで作られた無添加赤ちゃん用歯磨きジェル

子供の歯磨きは大人と違いなかなかうまく出来ません。


特に赤ちゃんは飲み込んでしまったり、上手に口がゆすげなっかたり赤ちゃんの歯磨きはなかなか思うようにできません。


しかし、歯が生え始めたら歯のケアは必要になってきます。


そこで「Dolci Bolle」のベビートゥースペーストジェル赤ちゃん用歯磨きジェルがあります。


歯磨き粉では飲み込む危険があるのでジェルの方が赤ちゃんには向いています。


食品レベルで作られた無添加でフッ素は配合してない赤ちゃん向けの歯磨きジェルです。


よくドラッグストアなどで目にする子供用の歯磨きジェルはフッ素配合のものがほとんどです。


しかし赤ちゃんの歯の生え始めのころはフッ素はまだ不要だそうです。


多くの自治体や歯医者では上下4本ずつ計8本歯が生え始めたらフッ素を塗布するようすすめているようなので、赤ちゃんの頃は問題ないそうです。


フッ素の安全性も賛否あるようですのでこの歯磨きジェルは安心ですね。


購入は楽天・アマゾンでもできますがどちらも価格は同じで送料がかかります。


公式サイトは同じ価格で初回送料無料なのでこちらがおすすめです。


さらに初回購入特典や会員登録(200ポイント)
LINE@登録で300円クーポンプレぜントなどお得に購入できます。


歯が生え始めてきたお子様がいるママさん気になる方はチェックしてみて下さい。